norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

生ぱすた専門店 こば屋

お題「今日の出来事」

f:id:norimanorima:20200322221606j:image

生パスタ専門店 こば屋 東京都豊島区駒込3-23-14 トーカンマンション駒込 1F https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13209993/

f:id:norimanorima:20200322221715j:image

駒込付近で話題の生ぱすた こば屋へ

開店前から行列ができていました。

開店後も行列が途絶えることなく続いていましたが…

 

いろいろとソースがあって何を注文するか迷いましたが後ろに並んでいた人たちが明太子が信じられないくらい美味しかったと言っていたので明太子ベーコンきのこを注文!

 

明太子ソースの量が多すぎず少なすぎず絶妙な量で、なおかつキノコとカリカリベーコンとの相性もよかったです。

明太子スパゲティーなら自分で作れるしと思っていましたが明太子スパゲティーもやはり外で食べると格段に美味しいものですね。