norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラパウザ 蒸し鶏と菜の花?の明太クリームパスタ

お題「気分転換」 外でパスタを食べると美味しく感じるのはなぜでしょうか。

チキンカツ マフィン

お題「ささやかな幸せ」 チキンカツはいつもどおりでした。 差し入れマフィン嬉しかったです。

横綱バーガー 理事長バーガー

お題「これ買いました」 近くに来たので横綱バーガーに行ってました。 なんと裏千家の教室も併設しているようです。 横綱バーガーが普通のハンバーガーで パテ2枚が親方バーガー パテ3枚が理事長バーガー だそうです。 理事長バーガーは大満足のボリュームで…

蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス ガスト

お題「ささやかな幸せ」 ライスがアツアツで、海老クリームソースと絡んで美味しかったです。

げんきや監修 鶏むね竜田揚げ

お題「昨日食べたもの」 少し冷めていたのは残念 まあ温かければもっと美味しかったのだと思います

コメダ珈琲 カツカレーパン

お題「ささやかな幸せ」 思った以上のボリューム! カレーの辛さとパンの柔らかさが絶妙でした。 ただ少し食べにくい?

Uber eats 配達員やってみました。

お題「気分転換」 お題「#おうち時間」 Uberの配達員を初めてやってみたので感想です。 これを読んでもし自分もやってみようと思った方は下記リンク https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=6rdngbvst もしくは 招待コード IP2XMZ を利用し…

小海老入り親子丼

お題「わたしの癒やし」 もう少しエビが欲しかったですがまあ美味しかったです。