norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

コーヒー

お題「コーヒー」

 

コーヒーに関しては何故か昔からブラックです。

 

初めてまともにコーヒーを飲んだのが、とある研究室にあるエスプレッソマシンで飲めるめちゃくちゃ濃いエスプレッソだったからでしょうか。

 

飲むなら濃いめ あればエスプレッソ

仕事のお供に最適です。

 

あまりコーヒー代をかけすぎるのも嫌と思いつつも毎日湯を沸かして入れる手間も面倒なため、缶コーヒーを定期的に買っています。

 

サンプル百貨店というサイトで安い時には1本35円くらいで買えます。

https://www.3ple.jp/

 

この前も48本のセットを3セット買ったので家の中で威圧感を放っています笑笑

 

サンプル百貨店是非利用してみてください。