norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

ティファニーブルーボックスマグカップ 結婚祝い

お題「これって私だけ?」

 

 

先日友人が結婚したのでティファニーのマグカップを送りました。

勝手にティファニーといえば結婚祝いと思っていたので被らないか少し心配でしたがむしろあまりもらっていないので助かるといってもらいました。

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

社交辞令をいうような間柄でもないので本当にそうなんだとは思いますが何かずれているのかな?

まあ、喜んではくれたしよしとしましょう