norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

リストランテミオ

お題「気分転換」

 

リストランテ ミオ 050-3477-3033 千葉県松戸市松戸1230-1 7F https://r.gnavi.co.jp/ma018zbz0000/

GO TOイート対象ということで行ってきました

f:id:norimanorima:20201014141435j:image

カブのスープ

なめらかで美味しかったです。

カブと言われないとわからないくらいですね

パンもふわふわで美味しかったです。

f:id:norimanorima:20201014141449j:image

シラスの前菜(名前忘れた)

フランスパンの上にシラス山盛り!

これだけで500円くらいしそう

シラスとフランスパン、ピクルスの絶妙なバランスがよかったです。

シラスの量も食べにくくないギリギリの量なんだろうと思いました。

f:id:norimanorima:20201014141459j:image

タコのジェノベーゼ

タコは茹ですぎず焼きすぎず

なおかつパスタも絶妙なアルデンテ

美味しかった!

f:id:norimanorima:20201014141507j:image

パンナコッタ

やさしい甘さでした!

 

非常に満足したのですが、ランチで2000円を超えるとやはりGO TOイートじゃないと足が運びにくいかもですね。