norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

if

久しぶりの投稿になってしまいました。

タイトルに関しては某ゲームを意識しているわけではないが、考え方としては似ているかもしれない。

まあ多くの選択肢があって、意識無意識関わらず多くの選択をしているわけですが。

中には後悔する選択もあるわけで。

ただその中でもベターな選択をしていくしかない。

 

まあいろいろとあった年だったなあというとりとめもない振り返りでした。

 

もう少しまともな文章を年末に書くかも(書かないかも)

 

今後ともよろしくお願いいたします。