norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

はま寿司

お題「ちょっとした贅沢」

今日のランチははま寿司!

f:id:norimanorima:20191017145044j:image

f:id:norimanorima:20191017145117j:image

大トロが100円でした!

f:id:norimanorima:20191017145155j:image

旬のカキフライも美味しかったです!

f:id:norimanorima:20191017145249j:image

炙りサーモントロ特盛も150円でした!

f:id:norimanorima:20191017145333j:image

トロイワシ

f:id:norimanorima:20191017145402j:image

エビ天もサクサクアツアツで美味しかったです!

f:id:norimanorima:20191017145453j:image

最近話題の横浜家系ラーメンも頼んでみました。

寿司屋のラーメンなのに美味しいと話題ですよね。

量は正直味噌汁プラスアルファといった程度なのでラーメンだけを求めてくると物足りないと思いますが380円なので仕方ないでしょう。

確かにしっかりとした横浜家系ラーメンでした!

ランチだと空いてますし安くていいですね!

 

お金がたまるポイントサイトモッピー