norimanorima’s blog

norimaのブログです。M.D. PhD.です。皮膚科医として臨床および研究やってます。

サイゼリヤ アマレーナ

お題「これって私だけ?」

先日サイゼリヤに行ってアイスケーキのカプチーノを注文したところ売り切れと言われ、アマレーナなら代わりに出せますと言われたので注文してみました。

f:id:norimanorima:20190702211832j:image

中はこんな感じ

f:id:norimanorima:20190702211841j:image

メニューに載っていなかったのでなんだその裏メニューはと思ったのですがどうも数年前まではグランドメニューにあったみたいですね。

流石に数年前の余り物を出すとは思えないのでそろそろ復活するのかな?

マレーナを知らず少し得した気分になって後で損した気分になりました笑笑